2011年10月31日

木津川マート 作家さん紹介⑩

木津川マート 作家さん紹介⑩
今夜のご紹介は、やわらかなストールを出展してくださるFu-raさんです。

Fu-raさんは素敵な女性お二人のユニット。
お二人とも、その作品のように、自然体でやわらかな感じのする女性です。

実は、Fu-raさんのアトリエはモノマル近く(車で10分ほど)の畑の中にあり
いろいろとつながって以前から知っていました。
でも、そんなにお話をしたことはなかったのですが
Fu-raさんの作品が大好きなマルコがぜひに、とお願いしたことから
今回出展していただけることになりました。

今回はストール展。
ふわりと首にまきたくなる心地よさげなストールたちが
みなさんを待っています。

Fu-ra→

木津川マート 作家さん紹介⑩



Posted by マルコ at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。