2012年05月03日

お知らせ

お知らせ
明日は、京都市役所前の 「ものづくりARTtown」 に出店します。
またまたお天気が心配だけど、なんとかもつかな~

ART town というネーミング、なんだかいいですよね。
実はマルコ、木津がもっとアート&クラフトが根づいた町になるように妄想中。
いろいろ企画していこうともくろんでいます。
人がこの町に住みたいと思うのは、
イオンモールがあるかどうか、職場にどのぐらい近いか、なんかじゃなく
文化がどのぐらい根づいているかだよね、って
ある人が最近話していました。
そうそう、だからこそ、この町をもっともっとアート&クラフトで魅力的な町にしたい。
そして、町がもっともっとつながって、広がって、おもしろくなっていくといいな。



Posted by マルコ at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。