2012年09月10日

空に立つ

空に立つ最近の天気はちょっと変。
突然の豪雨と雷、すごすぎる~
でも雨の後にはこんないいこともあるんだなぁ。
しかも虹を見たのは2日連続!それってすごいでしょ。

今日お会いした方は
いろいろあっても魅力を放ち続けている女性。
マルコもあと何年かたったあと
あんなふうに自分の夢を語れる人になりたいと思う。
最近の日々はホントに忙しすぎて目が回る
けれどその忙しさなんて気にならないほど
いろんな人に会って力をもらっている
それはホントにありがたく、幸せなこと、なのです。
Ambleのおかげ。



9月16日(日)のモノマルOPEN日は、ガラスの小箱づくり。
空に立つ



Posted by マルコ at 00:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。