2012年11月04日

秋のモノマル③ 【 モノマル主催イベント編 】

秋のモノマル③ 【 モノマル主催イベント編 】
・・・というイベントをさせてもらうことになりました。

木津川市のアートのすそ野を広げるため、
できるだけたくさんの方にご参加いただきたいと思い、
地元のショッピングモール「ガーデンモール」さんのご協力により実現することになりました。
今後できれば継続的にやっていきたいと思っています。
ガーデンモール木津川→

予約など不要ですので、お近くの方、お買い物のついでにぜひお立ち寄りください。

ワークショップ内容は次の7つです。(ワークショップ参加費 各500円!)
ワークショップ講師はすべて木津川市で活動するものづくり作家たちです。

「陶のハンコづくり」 ミカノハラ陶工舎→
「アロマのバスボムづくり」 Shabon Labo
「プチフラワーアレンジメント」 らてぃるす→
「ステンシルのオーナメントづくり」 遊我
「木のてっぽうづくり」 遊我
「デコパージュのペンダントづくり」 Atelier KOKO→
「七宝焼のキーホルダーづくり」 モノマル→

体験内容の詳細など決まりましたら、またお知らせします!



Posted by マルコ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。