2012年11月12日

kizugawa つながる project ③

今日はkizugawa つながる project の第3回講習会。
テーマは 「ネットでつながる」
講師・・・というか、ファシリテーターは、なんとマルコでした~。(無事終わってよかった~)
ホームページやらブログやらFacebookやらの特性や活用法を
みんなでシェアしながら学びました。

kizugawa つながる project ③
このプロジェクトも会を重ねるごとに、
つながりが育まれ、思いが深まっていっているように思います。
何か活動を始めたいと思っておられる方や活動をしているけれどいろいろ悩んでいるという方
みんなでシェアしたりつながったりすれば、その糸口を見つけられるかもしれません。
いつでもお気軽にご参加ください。

次回は、11月26日(月) テーマは、「写真を撮るコツ、教えます。」
講師はらてぃるすの林正浩さんです。

↓ project について、詳しくはこちらをクリック!

kizugawa つながる project ③




Posted by マルコ at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。