2013年01月19日

大きな木

大きな木もう15年近く前に
マルコはある団体の活動に夢中になっていました。
障害のある人たちとたくさんのアウトドアをやったり
みんなで話し合いを重ねたり・・・
あの場での経験は間違いなく
今のマルコを形づくっているものの
ひとつとなっていると思います。

今日はその団体のミーティングに
7,8年ぶりに参加してきました。
たくさんの月日が流れ、人も入れ替わり
それぞれを取り巻く環境も変わったけれど
そこに流れる空気感は昔と変わっていなくて
以前の仲間もまだその活動にかかわっていたりして
なんだかうまく言えないけれど
なつかしいだけではない、
原点に帰ってきたような不思議な気持ちになりました。

これもきっと何かのサイン。


NPO法人 BIG TREE→



Posted by マルコ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。