2013年01月26日

kizugawa つながる project ⑥


今日は、第6回 kizugawa つながる project でした~。
2012年9月から本格始動したこのプロジェクトも、6回のレクチャー&交流会を重ね
いろんなものが育っているって感じられるようになっています。

午前は 「いざ情報発信!」というテーマで、レクチャーさせてもらいました。
Facebookなどを中心に情報発信について考えました。

午後は 3月に予定しているフェスタのミーティング。
実は3月4日(月)にこのプロジェクトのフェスタをする予定なんです!
詳細が決まれば、ここにもアップしますね。
子どもをキーワードに木津川市内のいろんな人や団体が集まるフェスタ。
わくわくするしかけと情報が満載の、かなりおもしろいお祭りになりそうです。

今日は朝日新聞さんが取材に来てくれたので、近日中に掲載されるはず!

kizugawa つながる project ⑥
kizugawa つながる project について、詳しくは、上の画像をクリックしてください。
まだまだ新規のご参加受付中です。興味のある方、ぜひご連絡くださいね~。



Posted by マルコ at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。