2013年02月15日

kizugawaつながるFESTA 打ち合わせ

kizugawaつながるFESTA 打ち合わせkizugawaつながるFESTA 打ち合わせ
今日は3月4日kizugawaつながるFESTAの打ち合わせと団体交流会。

3月4日kizugawaつながるFESTAというのは
これはマルコが去年の夏ごろから関わり始めたプロジェクト
「kizugawaつながるproject」 の今年度のしめくくりとして行うフェスタです。

kizugawaつながるFESTAのホームページがやっとできあがったので、詳しくはこちらをご覧ください♥
http://kizugawa-net.com

今はとにかくフェスタの実施に向けてみんなで必死になって準備しているところ。
その周りでは子どもたちが走り回り・・・
なんだかわらわらと楽しく打ち合わせしてきました。
どんなおまつりになるかな~たのしみ~♥

お近くにお住まいの方、ぜひぜひ立ち寄ってくださいね。
木津川市の情報や楽しいことが満載、子どもたちも楽しい企画やママのいやしの企画などもいっぱい
この町がもっと好きになるフェスタです!
↓ これはフェスタのチラシ。マルコがデザインさせてもらいました~。

kizugawaつながるFESTA 打ち合わせ
kizugawaつながるFESTA 打ち合わせ



Posted by マルコ at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。