2013年04月11日

おしゃべりな午後

おしゃべりな午後今日はマルコのソウルメイトとのランチ、
… とスウィ―ツとおしゃべり。
何時間もずっとお店の奥にいすわって
しまいにはオーナーのシーナさんも巻き込んで
いっぱいいっぱいおしゃべりしてきました。
よくそんなに話すことあるな~と自分でも思うけど
彼女とならつきないから不思議。
彼女のおかげでいっぱい活性化されました。

女の人のおしゃべりから生まれることって
すごくいっぱいあるらしい。
今日話したたくさんの妄想が
いつか近い将来の現実になるよう
今はまず、そのためのうつわづくり、がんばります。

今日のお店もかなりおすすめ。
この町はホントにいいお店いっぱいです。
La zambra CAFE&DINER→
木津川市州見台5-1-3 Propex 2F
090-6666-2116




Posted by マルコ at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。