2013年05月07日

anniversary

昨日はすばらしい1日でした。
思いを共有できる人たちといろんなところで会って
たくさん語り合いました。

特にこの庭での時間は特別なものでした。
5月のみどりがかがやくお庭。
紅茶とケーキ。
そして、人生の楽しみ方をとってもよく知っている人生の先輩に
大丈夫だよって言ってもらった美しい午後。

anniversaryanniversaryanniversary

その後は、思い出の蔵へ。
7年前の昨日はマルコにとって忘れられない1日です。
「今年もいらっしゃいませ」と言ってもらって、今年もサプライズのお祝いをしてもらって、
本当にあたたかなおもてなしをしてもらえる場所。

anniversaryanniversaryanniversaryanniversary




Posted by マルコ at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なところ!
Posted by レイコ at 2013年05月07日 19:31
そうそう、ホントにすてきなんです。どちらも。
Posted by マルコ at 2013年05月10日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。