2013年06月02日

kizugawaAmble 2013 初夏号


kizugawaAmble2013初夏号ができました!やっと、やっと。
今回のAmbleは木津川市での子育て特集。 木津川市長と子育てママたちの座談会も行いました。
そのほかにもいろんな情報満載。
まちで見かけたときにはぜひぜひ手にとってお持ち帰りください。

マルコはAmble配布に走り回っています。
けれど、立ち寄るお店ごとについついおしゃべりしちゃうから、効率はとっても悪い~
でも、そのおしゃべりのおかげで、
お店の方々の思いに触れられたり、Ambleをつくった意味を再認識できたり
本当に貴重な時間でした。
だからやっぱり、このまちが大好き。



Posted by マルコ at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。