2013年03月28日

催花雨

デザインのお仕事もひと段落。 入稿まだだけど~(汗)
マルスケが代休をもらえたので、少しだけ雨の中を散策にでかけました。
桜がもう咲き始めています。雨でしっとりとした姿もホントにきれい。
どんなことがあっても春は来て、春になると桜が咲く。
そんなあたりまえのことが、すばらしいことだと気付いたのは、いつごろからでしょうか。
といっても、マルコは花よりだんご。
お気に入りのピザ屋さんのピザランチと、途中で見つけた新しいカフェのチーズケーキにめろめろ!

催花雨催花雨



Posted by マルコ at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ピザ屋さんってどこでしょうか~?
新しいカフェというのも気になります。
私も花よりだんごやわ~( ´▽`)
Posted by レイコ at 2013年03月30日 16:32
木津じゃなくて奈良町に行ったので
ピザはpiano
新しいカフェは名前忘れちゃったわ~。
でもチーズケーキはおいしかった!

またすてきなカフェ一緒に行こうね★
Posted by マルコマルコ at 2013年03月31日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。